6月は6月病があるのだと

ニュースで伝えられてましたが

梅雨でだるくて家事がストレスになり起こる病

家事って

今時は。ご飯は炊飯器が時間指定で炊き上がり

洗濯は乾燥まだしてくれる

掃除機は放ったらかして勝手に掃除してくれる

お皿だって食洗機があるし

現代人が不健康になる理由がよくわかる

6月病の発生

大丈夫なのか日本人びっくり

めんどくさいって思う事が老化の始まりです。


だるくならない為に

老廃物を早く体外に排泄する必要があるのです。




私が悩んで無いとか

その悩みをわかってないから

取り扱いしてなかった

ポールシェリーの足スッキリジェル


レッグエマトーンジェル ¥8,250


そもそも私は余り疲れてないから

知らなかった

私が熱を持つほどむくむ苦しさなんて

体験してないのではなく忘れているのです。


喉元通れば熱さ忘れる

すぐに忘れてしまうのが特技です。


良い事も悪い事まであまり覚えてない


足がむくんで辛いと思ってもいなかった

私むくんでないです時代

血流が悪いとか何のこと?

巡りがよく無いなんて思ってもいませんでした。


思い返せば婦人科の疾患が多い私

婦人科でドクターから血の巡りが悪いので

漢方薬を処方しますと何度も言われていました

そんな事あるわけないからと

本気で思っていました。

こんなアンポンタンな私を今の様ないつも元気な

エステティシャンにしてくれているのが

ポールシェリーです爆笑


都会の仕事と言えば

デスクワーク

パソコンに向かいお仕事

座っている時間が長く

むくみがひどくなる環境と言う訳です


1時間同じ姿勢でいると 腹部は1センチむくむと言われています。



都会で無くとも同じ姿勢で過ごす事が多い方に使って欲しい

レッグエマトーンジェル


ストッキングの上からも塗れる

むくみ解決アイテムです。


だるくなるのは身体に不要な老廃物が滞留して排泄されないからです。


使い方は塗るだけです。