朝から暑すぎる掛川です。

少し前の夕方はこんなに綺麗な夕日でした。

良い時もあればそうで無いとかもある

私のご機嫌の取り方の一つ

推し活ですラブ

お皿が既に毎日推し活

ミッチーと大相撲




正負の法則

プラスとマイナス

太陽と月

陽と陰




疲れ過ぎるまで働き続けてしまう方多いのです。


土曜日の予約が中々取れないうちのサロンも悪いのですが

思い切って平日に仕事を休んで来店下さい

あえて提案しています

定期的にメンテナンスをして欲しいのです。


疲れたり限界を超えて壊れてからでは

回復に時間も経済的負担も多いのです。

シミもたるみも日々の生活習慣で良くも悪くもなります。


貴方が忙しくし、心も身体も壊れる寸前まで

働いたとしても会社は責任はとってくれませんし

定年になれば

はい、さよなら👋

なのでは?

だったら、今の場所でもう少し

心地よく働く為に自分の体調と自分のご機嫌は

自分でコントロールできる様にして置くと良いのでは?

自分が疲れ果てているのでは

全てが負の連鎖になるのです。


自営業の方は、貴方が倒れたら終わりですよ。


そんな時には

私はポールシェリーのフェイシャルをオススメするのです。


自分自身が整った心身で過ごせば良いのです。

整うとは?

我慢せず普段の自分で過ごす事だと私は考えます。


今月の我慢は来月に繰り越され

1の我慢が2になり

再来月には3となる減ることは無いのです。

今月足りない事は、来月からはもっと足りなくなるのです。

借金と同じ

疲れや我慢は蓄積されてしまうのです。

その歪みをどこかで直そうとしますが

それは、メンタルなのか?体調なのか?

どこかの不調を直すのに歯車が狂うと

ストレスフルになり心身の不調に繋がります

当然肌もくすみシミやたるみも目立つ肌になり

猫背巻き肩にもなり姿勢が悪くなる為

呼吸も浅くなり疲れやすく睡眠の質も下がります。

食生活も乱れますから良くなる訳がありません。

食事が整っていない人が生活習慣が整っている事はありません。


健康な方は綺麗になるのは簡単です。


日々の忙しさに振り回されていませんか?


貴方が健康でイキイキ過ごす姿は

あなたを大切に思ってくれている方への最大限の思いやりなのです。



香りのある生活がもたらす

整った自分


香りが脳にもたらす働きはあなたの本来持っている機能を正常に戻す働きがあるのです。