日曜日は、大相撲5月場所千秋楽

人気すぎて最近はチケットが入手出来ないのです😓

今場所は、大型新人の優勝でした。

23歳入幕して7場所とは

1年前はまだ大学卒業したばかりだと言う力士

大の里


勝てば官軍負ければなんとかと言われる通り

優勝すれば時の人なんです。


そして大の里

新潟海洋高校卒業なんですと

息子とおなじで水産系の学校で

一気に親近感が沸きます。

やんちゃな匂いしかしないけど😆

横綱になって欲しいですね。



大好き玉鷲は7勝8敗と負け越してしまいましたが

39歳頑張っています爆笑

応援するだけで楽しい推し力士です。




今週は生花最後の週です。

来月からは胡蝶蘭となります。

オレンジのスッとしたお花がヘリコニア

ピンクのカンパニュラ

赤いスプレーカーネーションです。





お休みは、定期的に通い始めた整体

自分の身体の癖を整えて貰っています。

2週間に1回

一昨年こじらせてしまった肩の痛み

カルシウム不足から来る肩の痛み

結局50肩になり

ブロック注射をしていまい肩周りが更に

悪化してしまい

後悔しかありません。

痛みは無いですし腕も使えるのですが

やっぱり、おかしい可動域なのです。

だから気がついた

血流を良くして巡らせる


自分の身体に心を向ける事

他力ではなく

自分の身体です自分で思い通りに使いたいのです。

医師からは、2度と腕は上がらない

食事を今更変えてもカルシウム不足は改善しないし

痛い所が無い人はいないと言う整形外科にはお世話になりたくないと言う思いに至ったのです。




ポールシェリーの植物からのパワーを使いながら

整えておく

もちろん食事も

すると小さな変化に気がつく事が出来るのです。

小さな不調はすぐに改善されますし

小さな変化がやがて大きな効果に繋がります。




コツコツ小さな変化の積み重ねの

塗るセルライトケア

血流が悪くなる原因のセルライト(老廃物)

を温めて分解してリンパに流して

排泄する

プロファイルキット


選べるバスオイル3種類と

プロファイルジェル&クリーム

ハーバルオイル

セット購入で割引きになるキャンペーンです。


身体が重い

体重が増えている

目覚めが悪い

脚が常にだるい

夕方脚がむくむ

デスクワークで動かない

運動の習慣がない

痩せたい

肩が凝る

巡りが悪い事で起こるトラブルにはプロファイルキットで巡りを改善してスッキリさせます。


自分の身体ですから自分でコントロール出来る様にケアして欲しいです。

ホームケアが難し方は、まずはサロンケアを受けると自分が何からすれば良いのかわかりますよ。



お顔のケアの方にも

ボディーからのアプローチで美肌にもなれます。


ポールシェリーの香りの記憶は

全ての機能向上に役に立ちます。



ゆるーく私も使って休んでを繰り返してもう何年もすぎているおかげで

私史上、いまが1番健康で毎日が楽しいです。


推しを応援するにも

子育ても

好きな事をするにも

やっぱり自分が健康で元気出ないと楽しめません。


転ばぬ先の杖が私のポールシェリー生活です。


一緒にポールシェリーのある生活で楽しみませんか?








予約はこちらから