そろそろ恒例のキャンペーンの季節かな?

とお通いのお客様から言われます😊

そうです。

MCKの恒例のイベント

夏の謝恩キャンペーンが6月20日よりスタートします。


来店頂いているお客様に向けての企画になります。


恒例の福引

私が今回準備しましたよ🙆


顧客様にはこれまた恒例となっている

封筒で案内を送ります。

これはデジタル時代ですが紙で印刷した企画を送っています。

じっくり眺めて吟味して

どれを買おうか?

どのトリートメントを受けようかなぁ?

とワクワクして見て欲しいです。


その前に皆さんお使いの

バスオイル

プロファイルジェルクリーム

ハーバルオイル

のキャンペーンが始まっています。



この4点は、セルライトが気になる方だけでなく

生きている全ての人にお使いいだだきたい4点です。


痩せる目的以外に

老廃物を排泄し血液の巡りを改善するパーフェクトプロファイルキット

足痩せはもちろん長年のむくみからの静脈トラブル

静脈りゅうにお悩みの方にも良い効果が出ているのです。


私も細く長く使っています。

足に塗ったり

お腹集中だったり

気になる部位に使用しますよ爆笑

ゆるく使用していますが効果はしっかり出ています。




バスオイルでしっかり温め

プロファイルジェルで塊の老廃物を小さく

プロファイルクリームでリンパに流し

ハーバルオイルで排泄する


ABCセットばバスオイルを

ピュリ、クラリ、ハイドロの3種類から選べます。


Dセットはバスオイルなしの3点です。



今年も猛暑の予報ですので

真夏には、トーニングジェルクリームのご使用を推進しています。


快適に過ごす為には

やっぱり血液循環を良くするケアが大切になります。