お休み明けの昨日の雨

私的には、何となくめぐみの雨の気がしていました。

雨降って地固まるな気持ち

快晴が嫌なわけでなく

バランスです。

快晴だけでなく雨も必要です。

この世界は正負の法則

プラスとマイナス

太陽と月

光と影

なんだとなんとなく思いました。


やっぱり自律神経の乱れを感じるている方増えている様子。


そんな時にはポールシェリー


細胞のクリーニングが出来るエステケアなのです。




何故今、

ポールシェリーを使わなければいけないのか?


他の製品と比べることが出来ないのは

ポールシェリーが他より優れているからではないのです。


私たちを守っている細胞はケラチンと言う死んだ細胞です。角質とも呼ばれています。

その死んだ細胞の角質を生き返らせる製品が世の中にあるのか?

死んだ細胞は生き返らない死んだら終わり。

死んだ細胞、蓄積された角質に細胞は全身包まれているのです。


通常のダイエットは食べるエネルギーを少なくするかエネルギーをたくさん消費する事 

結果が出てもリバウンドする

生きた細胞があるので当たり前。

ダイエットで疲れてしまった細胞は、

ダイエットをやめると更に栄養を欲しがるのでリバウンドするのです。

細胞を元気にしないとダイエットしても戻るのです。

肌に死んだ細胞(角質)が蓄積されていると

20分入浴で水の浸透は止まります。

水は、この世に存在する分子の中で小さいが浸透はしないのですこれはバリア機能の為です。



厚い肌は老廃物が溜まっているので酸素を取り込めなくなる

もし酸素を取り込めないと死んでしまう。

老廃物が溜まると臭くなる

老廃物の中には酸素の入るスペースがないのす。

生ゴミを放置すると臭い

生ゴミは捨てれば良いがお顔の老廃物(ゴミ)は排泄(捨てる)しないと臭くなる。

臭くなるとは?くすむ、たるむなどのトラブルにななって現れる。

ボディーのセルライトも同様です。

乾燥している肌に外から水分は取り込めない為

どんなに有効成分のクリームや化粧品を使っても潤いが長くキープできないのです。

肌の水分は内側から押し上げられて湧き出る様に潤う事が大切。


血液は30秒で20万キロ進みます

太い血管から細井血管に巡ります。

5リットの血液が30秒

1秒に10リットル流れています。

食事を食べ消化した栄養分は血液が運んでいるのです。

そして、細胞が栄養を取り込んだあと老廃物を出す


血は甘く

リンパ液はしおからいのです。

リンパ菅は全身流れるのに48時間かかる

健康的な肌、身体になるには

老廃物を取り除く

老廃物がなくなると、綺麗な水の中で細胞が生きていける様になる

内側からしか水分を蓄える事はできないのです。



古いお家のある場所に新しい家は立てれません。


結果を出す為に使っている。

他の製品で素晴らしい効果を出す事を願って使うが結果はどうなのか?

ポールシェリーはエステティシャンの為の製品

エステティシャンの手

プロを必要としているのです。

お客様の最終目的は

幸せな未来に向かう事。



そんな考えがポールシェリーです。


細胞のクリーニングをして

あなたの幸せな未来に前進する事が目的の製品です。


お休みに

2016年にポールシェリーさんが来日した時の公演の内容を私なりにまとめた内容なんですが

まだまだ、奥が深く

これは入り口

全てを把握してないもどかしさがあります。

だからこそ楽しいのです。



エステティシャンだからこそ勤勉であり

それが自信になり

それらが経済を支えている

のが私なのです。




お客様と共に年齢を重ね

幸せな未来に進みたいです。




ご予約はこちらから