今朝は土砂降りな雨

雷も凄い朝でしたが

あっという間に快晴の掛川です。


短時間にお天気がコロコロ変わると

体調もコロコロと変化していませんか?

頭痛やだるさやむくみありませんか?




雨が降ると憂鬱なあなたは自律神経が乱れやすいのです。






自律神経が整うと穏やかな性格になる




自律神経を整えるトリートメントがポールシェリーのケアなのです。



ポールシェリーを使い始めて穏やかな性格になる方が殆どです。

小さな事を気にしなくなる

大らかになる

イライラを人に当たったり

全て他人のせいにしない

だから、生活が豊かに人間関係もスムーズになる

なぜなら

自分の機嫌を自分でコントロール出来るから




心と体は繋がっています。

心の疲れが体に出たり

体の疲れが心に表れる

心身共に深いリラクゼーションに導くことが

現代人は苦手

とにかくいつも忙しなく生活をしている為に

見えないストレスから

神経の緊張が続く事で

交感神経が優位の生活になります。

交感神経は生きて行く為の活発に働く神経ですから

ずっと優位に働くと

疲れ果ててしまうのです。

しかし

緩めようにもゆるめ方がわからないのです。



人は、頑張ってリラックスしようとしても中々自分では難しいのです。

そんな方は、定期的に全身を人に委ねて

思いっきり受け身になってケアをして貰う

人の手からしか得られない最大の癒しを受ける


このストレス時代を乗り切る手段です。


健康な心身であれば働き

得たお金で自分を癒す

健康を継続したらまた働き

ケアを受ける


健康に問題がない今から始める

最大の自己投資です。



リラックス足りてますか?


香りは記憶と結びつく

ポールシェリーは香りとの調和もあるので

ゆっくりとエッセンスを浸透させるように手を運びます。

お客様の呼吸のリズムにも合わせています。

自分の身体に心を傾ける

血液の流れが細胞に豊かな水を与え

その水がリンパ液となり老廃物を回収する。

この巡りを考えず、どんなお手入れをしても根本的なトラブルの解決はできないのです。

ストレス状態では毛細血管やリンパ管の流れが滞り

肌細胞は栄養や酸素が不足し老廃物の回収もスムーズにいかず

くすみ、シワたるみ、ニキビなどの肌トラブルになるのです。

ポールシェリーフェイシャルの醍醐味は

みぞおち、こめかみ、アーノルドへのリラックステクニック

深い香りのエッセンスと独自の手技で

自律神経に働きかけるのです。

緊張と言う塊をほぐし

巡りを取り戻した肌は

本物の美しい肌になるのです。


お肌の内面からのケアする事で

お肌と共に温かい心を作るポールシェリー

だから

大切な方を紹介してもらう事が

多いのだとおもいます。



貴方が健康で美しくいる事は

貴方のことを大切に思ってくれている方への最大限の思いやりなのです。


定期的にケアをオススメするのは

人は成長しているからですよ。


ご相談お待ちしています。




ご予約はこちらから