今朝は穏やかな良い天気です。

お天気が良いとやっぱり元気になりますね。




自分で元気になる化粧品があるのです。



若い時との違いが現れてくる

30代後半以降

年齢肌の悩みの原因が→血流が滞ること

すると、リンパの滞りが起こり→むくみから、シワやたるみに繋がっている

毛細血管の密度や太さの低下から

弾力の関係がたるみとシワの悩みです。


コラーゲンを作る為にも毛細血管からの血流が大切



自分で元気になる力をつける化粧品があります



人は血管と共に老いるのです

20代の健康な人は毛細血管の密度が高くしかも太い

年齢と共に血管力が悪くなるので改善する為の

化粧品が

オズモバイタルシリーズ

美容液の

オズモバイタルオズマージュ

2本使いの美容液


1本目

血流を高めて

血流を上げる

血管を広げる



2本目

血管を引き締めて血流を更に促進する



2本使いの美容液




精油が配合されてあるのに

ミルクタイプの珍しい美容液


老化から肌を守るには活性酸素と糖化から守ること

ストレス、紫外線、睡眠不足などが引き金になります。


1本目

ウルトラサーモ

毛細血管を温める


2本目

ウルトラハイドレーション

毛細血管を引き締める


若返りのハーブとも言われるローズマリーの美肌効果と抗糖化作用



夜だけ使用する

朝だけ使用する

毎日使い

3日に1回休む

などと使い分けます。


定期的に使い続けることで効果を感じる化粧品なのです。

パルマローザのハリツヤ保湿効果を高める

マジョラムの血流を高める

しなもんの毛細血管の保護

ポーレンの抗酸化力

などのハーブで血流が低下する年齢はだの悩みを改善していく

自分で元気になるお化粧品です。



50ミリ✖︎2本34100円


エッセンシャルオイル配合ですので

妊娠、授乳中の方はご使用を控えて下さい。







ご予約はこちらから