お客様から頂いたなんとかと言う柑橘系


グレープフルーツの様な味で凄い好き❤️

私も取り寄せて食べたい美味しさ。



今日は、

使ってみないとわからない商品



私が使って見て良かった商品


最近はではダントツでシャンプーブラシ

血流を良くするブラッシングとして

洗髪の前にブラッシングすると髪の毛にも血流が行き渡る


頭皮の太い血管は後頭部にあるので

首から頭皮にかけてブラッシングするのが正しいブラッシングの方法です。

我が家のバスルームに欠かせないアイテムです。

シャンプーの泡が細かくなるマイクロカレントが

他のシャンプーブラシと違う所です。

マイクロカレントがついていると

微弱な電流が発生するのです。



私の愛用のシャンプーブラシ

5500円




最近やめられないアイテムです。


シャンプーブラシはむくみにも効果があるので

夜のシャンプーに使うと病みつきです。

これは使って見ないと見た目だけではわからないですね。

私も、紹介された時はいらないって言ってました🤭


使っているお客様からはやっぱり嬉しい感想を頂いてます。


気になる方はぜひ使って見て下さいね。