ご近所のピンチを知らせたら

お礼に手作りのパンを頂きました。


日曜日の朝ゆっくりコーヒーと頂きました😋



お休みの日曜日

大相撲千秋楽でした。

優勝は🏆

休場明けの横綱照ノ富士

横綱が優勝で当たり前なのですが

なんかえーなんかえー

番付通りで当たり前てつまらなかった。

推し力士の玉鷲は千秋楽負けましたが

何とか勝ち越し出来ました。

来場所も幕内でいられそう。

やっぱり、テレビ観戦ではなく

見に行きたい😊

3月は大阪場所なのでチケット入手して観戦に行きたいなぁ。


そして、ピラテスはもう無理です滝汗滝汗滝汗

と言うくらい先生にしごかれてヘロヘロで帰宅。

身体を動かすとやっぱりメンタルも上がる。

運を動かす運動の良さがやっとわかってきました。

続けていこうと考えながら

夜はマッサージを受けてきました。


マッサージのお姉さんから衝撃の話を聞いてしまい

色々考えている朝です。




今週のお花です。




ポールシェリーのスキンケアキャンペーン


花粉の季節

ポールシェリーのクレンジングと洗顔ローションでお肌の免疫力も高めませんか?


ポールシェリースキンケアのご相談お待ちしています。


今週も元気にお待ちしています。