日曜日お昼を食べながら

子生まれ温泉を堪能していました。

日曜日に時々見かける和菓子の出張販売


味噌饅頭を前に買って衝撃の美味しさで

今回は10個購入。

おじさんにとこにお店があるのか聞いたら

地頭方にあると。

お店の名前は言わなかった😅




早速ネットで検索


地頭方 味噌饅頭で検索すると

桃林とで出来た


わいろ饅頭が出て来た😆

中々面白い🤣

ネットの情報だと閉店ともあったので

地頭方のお客様が来たら聞いてみようと思います。


大相撲は中日の八日目


全勝の朝乃山と玉鷲

大好き玉鷲に勝って欲しいが朝乃山にはもっと上位の番付に上がって欲しいし優勝もして欲しい、


うーん

玉鷲が勝って次の日朝乃山が怪我で休場ガーンガーンガーン


波乱の初場所で毎日夕方は心拍数が上がったり下がったりです笑い泣き




ブログをご覧頂きましてありがとうございます。


掛川市のエステサロン

トータルビューティーMCKのエステティシャン

佐藤です。


エステティシャン佐藤はプロフィールはこちらから↓


良かったら見て下さいね



美味しい物や感動した事

身近な大切な人に教えてあげたいと思う。


我がサロンの

紹介がダントツ多いメニュー


脱毛とポールシェリー


脱毛は小中学生のお母さんからの紹介です。


ポールシェリーは、

娘さんからお母さん

お母さんから娘さん

姉妹にと

親族を紹介して貰う事が多いです。



ポールシェリーとは何か?


セルライトを予防する為にも、
不要なものを溜めない身体に。

「循環を高め、老廃物を排出する」
ことについてご説明します。

不要な水分は老廃物が排出されずにいると、
むくみや肌のくすみとなって現れます。
これをほうっておくと、
老廃物は脂肪細胞の周りに集まりだし、
次第に肥大化します。
肥大化が進むと、ふくらはぎや太もも、
ヒップ、腹部、二の腕などに、
肌の凸凹が現れるようになります。
これがセルライトです。

脂肪細胞には過剰な水分や老廃物、
脂肪を磁石のように吸い寄せて放さない性質があり、
肌の真皮層を傷つけながらどんどん肥大化し、
血液やリンパを圧迫して流れを滞らせる
ため、老廃物はますます排出されなくなります。
セルライト自体もゼリー状に硬くなり、簡単には落とせなくなります。
このセルライトができる原因も
便秘や女性ホルモンのアンバランス、循環不足など、
身体がうまく機能しないことによるものです。
ダイエットに美肌にと、マッサージの目的はさまざまでも、もとをたどればいずれも
「リラックス」と「ドレーニング」。すなわち「緊張をほぐして循環を高め、流す」こと。
日々のマッサージは疲れや汚れ、トラブルの要因を溜めない身体にすることが大切です。


マッサージの目的と効能

〜自分ではコントロールできないホルモンやリンパにも働きかける〜

私達の身体は、日々代謝を繰り返しています。
呼吸から酸索を取り込み、食事の栄養と
共に血液が体内のすみずみの細胞まで届けさせて機能させ、不要なものは老廃物として排出します。
マッサージは、この人の身体の持つ基本的な働きを助けてくれるものです。健康な赤ちゃんのようにコンディションがよければ、
身体は何の問題もなくスムーズに機能しますが、
大人になるにつれて機能が衰えたり狂いが生じます。そこへ人の手で働きかけて本来の機能を取り戻し、よりよい状態へ導くのが、マッサージのトリートメントです。
体は無意識のうちに緊張してこわばり、さらに機能が下がる悪循環に
ところが、マッサージは自律神経やホルモン、リンパといった
自分の意識ではコント
ロールできない部分にまで
働きかけることができます。
植物アロマの力を借りて、身とともにリラックスしながら血液やリンパの循環を高め、
不要なものを体内に流すことができるのです。
するとしないでは大きな差がでるのです。

最近は、ポールシェリーフェイシャルのご紹介が増えました。

ポールシェリーフェイシャルで癒されて
肌が整うと
心も穏やかになるのだと言う事がよくわかります。

ポールシェリーを生活の中で上手く活用して
穏やかな日々を過ごして欲しいです。


健康的に美しく過ごしたい方はご連絡下さいね。
お待ちしてます。





ご予約はこちらからお願いします。