年末にたくさん黒豆を煮ておせちにと思ったら

孫たちがパクパク食べて年末になくなってしまったと言うお客様の話

黒豆って自分で煮るにはどうするのか?

圧力鍋が良いとの事

今年はチャレンジしたいと密かに思った私。


鉄のフライパンを使い始めて最近やっと

焦げ付かなく美味しい野菜炒めを作る事に成功しました。

卵焼きも焦げ付かなく出来る。

そして美味しい。

毎日飲むお湯

毎日食べる食事から鉄を補給出来る

鉄のフライパン


私の鉄シリーズコレクション

使いやすい鉄鍋


使い込んで育てています。

慣れると当たり前にケア出来る様になるものです。

当たり前になる



鉄瓶は10年位になります。

かつをぶしも我が家は削ってます。

一番下の木の箱はかつをぶしを削り器です。


生活習慣も同様だと思う。


ブログをご覧頂きましてありがとうございます。


掛川市のエステサロン

トータルビューティーMCKのエステティシャン

佐藤です。


エステティシャン佐藤はプロフィールはこちらから↓


良かったら見て下さいね











脂肪溶解エッセンスを使用したお腹痩せ



40代後半女性

お腹痩せ

お正月明けの方が痩せて来た。

鏡を見ながら私と一緒にニンマリしました。


キャビテーション10分

激やせ美人20分

お腹と太ももヒートラップとサウナマット20分

の5回後の変化



60代後半女性

お腹痩せ

ポールシェリーボディー

脂肪冷却1回

脂肪溶解激やせ美人2回

4回コース




マシンケアに

リンパを流し血流を促進するポールシェリートリートメントを必ず間にケアします。


無理して

食事制限したり

運動を始めても継続しなければその時だけの

結果になってしまいます。

自分の生活に合わせてのボディーメイクをおすすめしています。


痩せるだけなら簡単

体調が良く動ける身体になって貰いたい。

痩せるだけが目的だったら

サロンに頻繁に通い完全管理で

食事の内容

サロンケアやホームケアすればその時は痩せるかもしれない

やめたら戻るでしょうけど


ご自身の意識が変わらなければ結果

同じ悩みをずっと

老化も加わり身体はどんどんしんどくなるでしょうね、




痩せるだけが目的では無い我がサロンのお腹痩せ


痩せるエステをしながら

より良い生活のサポートをさせて貰うのが私の楽しみです。





お友達追加でご連絡下さい。

友だち追加