今朝は、掛川は霧の朝でした。


真っ白

幻想的な雰囲気で、

いつもの景色が違う景色に

変わっていました。

いつもより少し長く

ウォーキングして霧を楽しみました。



昨日より百合の開花が進んで見事です。




ブログをご覧頂きまして

ありがとうございます。


掛川市のエステサロン

トータルビューティーMCKの

エステティシャン

佐藤です。


エステティシャン佐藤は

プロフィールはこちらから 


良かったら見て下さいね


朝の霧が晴れて本当に

穏やな秋晴れの日です。


朝晩の冷え込みも進んで晩秋を感じます。


この寒暖差で疲れが抜けない

寝付きが悪い

行楽地でも疲れやすく歩くのがしんどい

体力の低下を感じる

などなど

本来の自分に戻れてない方多く

それに追い討ちをかけるように

インフルエンザに感染してたり

インフルでもコロナでもない

発熱になったり

コロナに感染する事を今どきは、

 コロってると言うらしいですよ。  


1番良い季節に

楽しめなくなっていませんか?



それは、

栄養不足なのかもしれません。

お腹を満たす食事から

身体を作るから食事に

生活習慣見直して

元気になって欲しい。


ますは、しっかり朝ごはんを食べる。

朝は、

グラノーラとかシリアルとか

オシャレだけど栄養のない朝食や

甘いパン

食べない人は

朝こそ食べて欲しい。

簡単に食べれるゆで卵オススメ

卵はタンパク質の塊です。

身体を作る大切な栄養です。


ちょっと余裕のある時は

具沢山味噌汁をつくってみては?


旬のキノコやさつまいも

かぼちゃやレンコンでお味噌汁

我が家は、

毎食味噌汁か何らかのスープがおかずです。


なかなか難しい方は

食事を少しずつ意識をしながら

栄養をサポートするサプリを飲む。


そして

エナジーブースター

通称、エナブー入荷して来ました。



泥のように疲れてしまう夕方のあなた

筋肉疲労を和らげ睡眠の質も向上

アミノ酸ですので美肌にもなれるサプリ




今のあなたの悩みは何ですか?

美容と健康のお悩み解決策ありますよ。


質の良いサプリで

健康を維持から回復までをサポート出来ます。






ラインのお友達追加でも相談承れます。

友だち追加