昨夜は、満月を眺めてお風呂に入りました。


自宅の東側に月を眺める。


バスオイルは、

香りを試してクラリファイリングです。


我が家のバスルームです。

エアコンで冷えていたのですね

温めに特化した

クラリファイリングのバスオイルは

冷え改善には絶対必需品です。

内臓の冷えです。

外気温が高いと

体内の余分な熱を発散させる為に

血液は皮膚表面に流れ

その為内臓の血流が下がり

内臓不調や低体温になるのです。

この状態ではお腹周りに

脂肪が付きやすく

ぽっこりお腹になる前兆です😩

そんな時には、

深部をしっかり温める

クラリファイリングのバスオイル

なのです。

ブログをご覧頂きまして

ありがとうございます。


掛川市のエステサロン

トータルビューティーMCKの

エステティシャン

佐藤です。


エステティシャン佐藤は

プロフィールはこちらから


良かったら見て下さいね




9月になりました。

まだまだ、残暑厳しい9月です。

ポールシェリーフェイシャルを

受けさせてあげたいと

ご紹介して頂く事が増えました。





殆どがお母さんにと 

娘さんからのリクエストです。



初めてフェイシャルをされる方にも

様々なケアを経験されている方に

凄い喜んで貰えるのが

ポールシェリーフェイシャルの凄い所

大人女性も納得のフェイシャルなのです。

私が 18歳の時に出会った時から

ポールシェリーフェイシャルは

変わりなくリラックスする事で

血液とリンパの流れを促進して

本来の肌の働きを

取り戻してくれるのですから

当たり前に綺麗になるのです。


肌だけでなくメンタルに

働きかける効果も絶大なのです。


暑い今年の夏

これ程までに過酷に暑さの夏はやはり

心身共に消耗しているのです。


大切な方には

やっぱり

健康で過ごして欲しい


秋の贈り物として大切な方に

ポールシェリーフェイシャルを

体験して貰うのはいかがですか?



この夏にコロナに感染されたり

後遺症が何となく残っていたり

体調崩してしまった方なも

効果的な

ポールシェリーフェイシャルです。


健康を害してしまうと

全てが失われるのです

反対に健康でさえあれば

大丈夫なんです無敵👹


ポールシェリーフェイシャル

通常90分13200円

プレゼントの方は11000円です。

体調や体質肌状態に

合わせてケアしますので

お任せください😊