私の癒し

リクエストにお答えして

豆太ラブ








太ってる😍

まだ11月で

2歳だからぴちぴちの若者の豆太

この餌が好きらしく

わたしが行くとすぐ来る




うまいレバー

うまいらしいです😊



ブログを

ご覧頂きまして

ありがとうございます。


掛川市のエステサロン

トータルビューティーMCKの

エステティシャン

佐藤です。


エステティシャン佐藤は 

プロフィールはこちらから


良かったら見て下さいね


豆ちゃんは癒しなんです。


人は、体を自分の意思で

動かす事ができるし

ある程度は

体は

自分でコントロール出来るのです

手を動かす物を掴むにぎる

足を動かして動く

でも

心はコントロール出来ない。

悲しいと自然に涙が出るし

心が締め付けられるように切なくなる。

コントロールが難しい。


身体と心は繋がっているのですが

心をコントロールするには

脳が大切。



暑い暑い夏で体だけでなく

脳も疲れていると

心身のコントロールが 

難しくなるのです。


だから

癒しが大切。

脳をリラックスすることは

心をコントロールする事になるのですよ。


ポールシェリーフェイシャル

脳リラックスする事で

お肌の悩みが解決してしまう

ポールシェリーフェイシャル

脳にストレスを受けると

心身共不調になります。

老けたお顔になります。


9月はフェイシャルで

心身共に 

リラックス&リフレッシュする時です。

台風による気圧の変化

昼夜の寒暖差

もまだまだ油断出来ません。

体内リズムを整える

ポールシェリーフェイシャルは

自律神経系からのアプローチにもなります。



小顔効果も絶大です。


初回体験11000円









友だち追加