ブログをご覧頂きましてありがとうございます。


MCKのエステティシャン佐藤です。



夏休みがスタートした我が家の息子

わかっていたけど、見たら何だかモヤっとした

成績表。

社会の成績が少し良くなっていて頑張ったと

ご褒美にクラウンメロンを用意しました。


成績表見て、社会が良くなっているのにモヤっとしている母に、俺って凄いよね😆

と凄いポジティブな息子。

そうね。凄いんだよ。

数学と英語家庭教師にみっちり習ってるんだよねぇ?まだまだ結果に繋がるには時間がかかる。



時間がかかる

何をするにも今の現実を変えるには時間がかかるし

実際お金はかかる。

お金もかかるが、お金をかければ何とかなるのか?


コツコツ地道にやれば良いのは百も承知

勉強もスキンケアもボディーメイクも運動も

出来ないから、プロにお金と時間を掛けて委ねてみるが、やっぱり他力だけでは時間もお金も無駄になりやすい。


二人三脚で、進むしかないのです。


1人より2人の方が多くの事が出来ます。



ホームケア、全然出来ないし続かない方は

サロンを頻繁に利用すれば良い

その為には、健康で働ける体を維持する事。


幸せな生活を過ごす為に私のエステを受けてもらうのです。



幸せに過ごしたい方お待ちしてますね。