ブログをご覧頂きまして
ありがとうございます

掛川のエステサロン
トータルビューティーMCKの
エステティシャン佐藤です。






また、女優さんの訃報のニュースがあった
何だかねぇ

心が病むと何にもならない
と改めて思う。



掛川市には相談する場所もあります。



悩みは無限に出てくるし
悩みのない人はいないだろうと思います。


誰かに話すだけでも、楽になるし
孤独が一番しんどい。



悩み苦しみ自分で命を断つのは一番卑怯だと思う。

亡くなった方には失礼かもしれないが
死ぬ人が悪い
残された人の苦しみがわからない程に
苦しんでいたのならなぜ頼ってくれなかったのだろう?
と生きている人は考えるし苦しむ。





人間の死亡率はいくつだと思いますか?



絶対の100%なんです。
必ず人間は死ぬ


テレビでしか見た事ない人の訃報に
心痛めるのだから
身近な人だとしたら
相当なショックであるのは確か。



体の疲れから心も疲れてしまう
逆も然り。




コロナ渦の今
人との関わりが変化しているのですが
やはり、人は人に救われて生きているのだと
おもいました。


美人薄命とは違う短命

冥福を祈ります。