ブログをご覧頂きまして
ありがとうございます

掛川のエステサロン
トータルビューティーMCKの
エステティシャン佐藤です。



暑い掛川ですが雨続きの日々を思うと幸せてす。

一気に伸びた雑草を綺麗にしたり
夏が来ました。




ちょっとした腹筋を3分継続して2か月になります
まだまだ、人に自慢できる腹筋には程遠い
この動画にハマってます。





何でお腹は出てくるの?
お腹には骨がありませんから前に出てきます。
支えている筋肉が緩めば尚更。
じゃあ肋骨で包まれている胸は?
骨のせいで私のおっぱいは小さいのか?
それは多分違う😑
胸の構造は90%脂肪10%の乳腺
ボリュームのある体型で乳腺が発達してれば大きくなります。
妊婦さんは、乳腺の発達で大きくなる。
年齢を重ねればバストのボリュームは出てきます。いわゆる中年太り。
バストの話は、サロンで聞いてね。

お腹が出る話
健康なお腹の形は緩やかな一段腹と言われています。ミロのビーナスのお腹
ミロのビーナスを見てみたら中々の筋肉質なボディーでした。


女性らしい曲線美。
しかし。ミロのビーナスのお腹は緩やかな一段腹
美容的にはまだまだ、私のお腹もあんな感じ。
健康的であってももっと凹ませたい。

ぷっくり出ている下腹を何度かしたい。
キューピーちゃんを何とか出来ないか?
そうだ😆冷凍しよう。

我がサロンの痩身マシーン
アイセルファットクラッシャー
通称 冷凍。

冷凍痩身が出来る人は、脂肪が吸引できる柔らかさで冷えによる体調不良がない人。

トリートメント中は冷たくもなく、うとうとしてしまう程の刺激しかありません。

冷凍した部分は、2〜4週間程かけて体外に排出されますので、トリートメント体の巡りを良くなるケアをされた方が早く効果を感じます。


私のお尻
6年前に冷凍のお試しで左だけトリートメントしてもらい左だけ、微妙に小尻です😊

暑い今だから
冷凍がトリートメント時ですね。

キャンペーンクーポンでお腹、お尻、脚など
22000円になっています。
期間中何回でも22000円でケアできますよ。