ブログをご覧頂きまして
ありがとうございます

MCKのエステティシャン佐藤です。
最近嬉しかった事
新茶マラソンの中止に伴い
参加賞が送られて来たこと
実際は、タオルだけ
完走後にバナナとスポーツドリンクを貰うのだけれど、掛川茶が入っていた😍
者凄く嬉しい参加賞😆
急須で毎日お茶を飲んでいる私に最高の
参加賞。
私は、3.5キロだからこれだけですが
フルマラソンの方たちは、参加費が私の
数倍。
参加賞もさぞかし豪華だろうと想像しました。
来年もエントリーしようかな?

それとほぼ同時期に来た支払い
自動車税🚗

サロンのお客様の支払いが、7割位の方が
PayPayでの支払いです。

私もPayPayの便利さを知ってしまい
仕入れの支払いが銀行振り込みだと
忘れてしまいがち😓
になる位キャシュレスは便利

自動車税の納付通知がしっかり
コロナの自粛でも届きました。
徴収する正確さは素早く漏れのない国のシステム
払いたくないけど払うか😳


PayPayで支払える様なので
早速PayPayで。


他にも掛川市は
静岡県掛川市市町村民税、固定資産税、軽自動車税、国民健康保険税、介護保険料、後期高齢者医療保険料、保育園保育料、幼稚園保育料、市営住宅使用料、保育所使用料、幼稚園使用料、幼稚園預り保育利用料、戸別浄化槽、河川使用料、道路使用料、富士見台霊園清掃料、富士見台霊園永代使用料、幼稚園給食費自己負担金、保育所給食費
こんなにPayPayで支払える

銀行引き落としが支払い忘れてが無くて安心ですが、PayPayに切り替えても良いかな?

私の還元率は1.5%だから
以外に還元される金額は
チリも積もればランチに行ける
かもしれないです。

サロンの支払いも
チリも積もれば化粧品に変わるかも😃