鏡に自分を映す!!
愛の救世主の皆さまへ家にいる時はつま先立ち歩きをしています笑そういうスリッパもありますね。ふくらはぎの筋肉の位置が下がらないように...意識して💦ろーるれたすです♡出掛ける前に全身鏡でお洋服のバランス・色合い等チェックする方は多いかなと思います。靴を履いた状態だとより良いですよね。お風呂上がりになるべく何も身に付けずに鏡の前に立っています。「あれっ、お腹出てきたかな?」とか、いつもと違うところ立ち姿勢などちょっとした違いをチェックできます!ジムや習い事などで、全身を鏡に映す機会がある方もいらっしゃると思います。公共の 場所ですと人に見られると少々恥ずかしい場合もあるので笑ご自宅がおすすめです。毎日自分と向き合っています♡少し意味合いが違っているかな?笑鏡の前に生まれたままの姿で立つときっと気づくことがあると思います..,。今のままキープしよう!とかもっと変えたいなぁというところも...。ありのままを受け止めると本当の自分が出てくるのかなぁって思います。もっと自分の声に気付けると素敵ですよね!今日も鏡の自分に笑いかけます。「頑張ってるね!」皆さまが自分らしくワクワクを表現しながらますます楽しく幸せに過ごせますように♡今日も最後までお読みくださり感謝しています。ありがとうございます。