宇宙からのサイン…✨✨
愛の救世主の皆さまへ「はやい乗り物」と「高いところ」がなぜか小さい頃から大好きです笑80代になってもポルシェを乗り回したいなぁ→ちなみにポルシェ持ってませんろーるれたすです♡私の気持ちをいつも軽くしてくれる大切な親友と名古屋へ行ってきました!「徳川園」は桜がちょうど満開🌸🌸天気も快晴に恵まれ時折吹くそよ風の気持ち良さに目を細めながら花見...🌸ちょうど結婚式の写真撮影→前撮りなのかな?の方達を4組ほど拝見して...こちらも幸せな気分になりました桜も芽吹いてお花を咲かせるまで厳しい冬を越して...ほんの数日間花開き...たくさんの人を幸せな気持ちにさせている...儚くて健気でかわいいけど強さと迫力を感じましたいよいよ明日、新元号が発表になりますね🇯🇵思ったことが現実になるスピードがパワーアップしているそう感じています…。良いイ メージをたくさん思い描きたいですね皆さまが次々に夢を叶えてますます楽しく幸せに過ごせますように♡今日も最後までお読みくださり感謝してます。ありがとうございます。