愛に恵まれ過ぎて麻痺してる...。
愛の救世主の皆さ まへ水面が夕陽に染まって...赤やオレンジにキラキラ輝いていて..,✨美しかったです(^-^)パワーチャージできました...✨海…大好きろーるれたすです♡「自己肯定感」について考えてみます。【自分のありのままを受け止める】【2つとないかけがえのない存在だと気付く】などでしょうか?人と自分を比べることで「自己肯定感」を満足させても...比べることが揺らいで来ると落ち込んでしまったり...。人に価値基準をおくとつかれますよね...💦ありのままの自分を認めてあげるとそれが必要なくなります!【自分で自分をほめる!!!】最短で「自己肯定感」アップ♡無意識(潜在意識)に働きかけて傷つかないように...本当の自分をしまい込んで「もともと愛されている」ことを忘れてしまう。自分を守ることも愛でした...。「愛に恵まれ過ぎている」から麻痺してしまっている…。もう一度、愛されている自分を思い出すために…今までのいろいろな経験が必要だったのもしれません...。人と比べて優位に立つような古い観念は捨てて...大切な自分と向き合ってずっと愛されていたことに気付いてあげたいですね♡照れを乗り越えて鏡の前に立って笑い掛けながら(^-^)自分をほめるのがおすすめです笑何事も慣れですよね笑笑皆さまが自分とつながって愛を感じながら...ますます楽しく幸せに過ごせますように♡今日も最後までお読みくださり感謝しています。ありがとうございます。