長男と次男、二人で話し合い

スイッチのゲームを二人で買いましたぁ~


その名も【キングダムハーツ】


私が20代のときに 

ハマっていたゲームです知らんぷり


もうプレステ本体は持ってませんが

ゲーム&攻略本は今でも持ってます指差し




ディズニーのキャラが可愛いんですよぉ~目がハート


ドナルドとグーフィーと旅をするのもいいし

色々なキャラクターが動いて、喋って、

ディズニーのストーリーのまんま!!!


子供達がスイッチでやってるのをみて

懐かしくなりましたぁ~ひらめき


結構内容を覚えてて

ついつい口を出したりしちゃってますw


「お母さんもやっていいよぉ~」

と言われましたが

観てるだけで満足ですニコニコ


自分がハマっていたゲームを

子供達が面白い!っとやってるのをみると

とても嬉しくなりますキラキラ


ゲームに時代は関係ないんですねぇ~指差し