新学期始まりましたぁ~爆笑


無事に入学式も終わり

三男も学校スタートしましたぁ!




家から小学校まで
結構距離があるので
慣れるまで送り迎え頑張ります!!

4月はほんと忙しいですねぇ💦

それぞれやることがあるので
カレンダーを毎日確認しないと
大変なことになりますガーン

長男、次男は新しいクラス
それぞれ仲良しの友達と一緒になれたみたいで
よかったですウインク

三男はクラスが知らない子ばかりですが
コミュ力が高いので
楽しくやってるみたいです!

さてさて今年は
長男も時間も林間学校があります
(来年は二人とも修学旅行ーw)

3歳の歳の差って
大きくなってから
大変さがわかりますよねぇー笑い泣き

入学式も被る
卒業式も被る
受験も被る
林間学校も修学旅行も被るーーーー💦

まぁ~何事も前向きにいきましょう!!


来月は運動会に体育祭かぁー

三男、初の運動会楽しみだなぁ~照れ