春休みですねぇ~

毎日のご飯作りが憂鬱です不安


三男坊、幼稚園を卒園しましたぁキラキラ


長男3年

次男3年

三男3年

未就園児教室1年(正確には2年)

通ったので

同じ園に10年間通いましたぁ(私がw)


卒園式、泣かないぞぉーと心に決めていましたが

やっぱ無理ですよねぇ~えーん


園長先生と最後にお話したら

これで最後なんだなぁ~と思い

胸がいっぱいになってしまいましたぁ


そこの幼稚園はバスがないため

10年間送り迎えで毎日園まで行っていたので

それがなくなると思うと本当に淋しいですえーん


三男が入学したら

先生達に会いに行こうと思いますキラキラ





さて春休みやることがいっぱいです💦


三男の入学準備、全然終わってません笑い泣き

必要なもの買わないと~💦


長男は1年で背が8センチぐらい伸びたため

制服&体操服のズボンがツンツルテンに

なってしまいましたぁガーン


制服の裾を直してもらわないといけないし

新しいジャージ買わないといけないし

色々出費がーーーーーガーンガーン


親の頑張り時ですねぇ~💦


4月から三男が小学生になり

新しい生活が始まるので

私も色々頑張りたいと思います!