明日は雪が降るとか...

まぁーきっとみぞれでしょう

みなさん足元お気を付けください!



うちは家族が多い&男だらけなので

食費がまぁー掛かりますガーン


なので、なるべく安くすませたいので

よく吉川のマルサンへ行きます口笛


野菜やお肉など色々と安いので

おすすめですよぉ~


と、今日はマルサンの話ではなく

近くにできた洋菓子の

アウトレットのお店のお話ウインク


埼玉の吉川にアヤベ洋菓子の工場ができ

その工場の一角にアウトレット商品を扱っている

【A-KITCHEN】というお店ができましたぁ!


出来てすぐに行ったら

【売り切れ】の貼り紙があり入れずえーん


違う日に行ったら

予約しないと入れなくなっており

またまた入れずえーん


3回目は予約をちゃんとして

無事に入れましたぁ~キラキラ


店内はこじんまりしており

バームクーヘン・クッキー

パウンドケーキ・スコーンなどがあり

一つ300円~400円ぐらいです口笛


一つの商品、一個しか買えないので

どれにしようか凄く悩みましたぁw


とりあえず買ったのものはこんな感じです↓



アウトレット商品なので
端っこ部分だったりしますが
自分で食べるので問題なし!

バームクーヘンとクッキーを
食べてみましたが美味しかったですウインク

消費期限も3週間ぐらいあるので
問題なく食べきれそうです口笛

その日によって置いてあるものが
違うみたいなのでまた行ってみたいです!

行きたい方は
①お店が空いてる曜日を確認すること
②予約がその日の朝7時からなので
7時になったらすぐに予約すること
(すぐに埋まっちゃうみたいです💦)
予約はLINEでできるので簡単ですよぉ~

興味がある方は行ってみてください~口笛

近くにららぽーともあるし
コストコもあるし
レイクタウンもあるし
買い物に便利ですよぉ~爆笑

もちろんマルサンもオススメです!!!