旦那と友達の会話


友達「新しくテレビ買うことにしたから今のテレビ捨てようと思って」


旦那「え?!もったいなくない」

  「まだ新しいよねぇ」


友達「2つもいらないし」


旦那「じゃーちょうだい笑」


友達「いいよ」



ということで

うちに新しいテレビがやってきましたぁ爆笑


とてもいいテレビらしいのですが

さすがにタダではもらってませんよぉ口笛

でもかなり微々たる金額だと思います笑い泣き


子供達が寝たあとにせっせと配置したのですが

テレビを支える台が重くて重くてガーン

次の日筋肉痛になるかと思いましたぁ💦


そのテレビはこちらです↓↓



東芝のレグザの55型だったかなぁ?

とにかく大きくてビックリしましたぁびっくり


ちなみに旦那のお友達は

これよりも大きいテレビを買うそうですチュー

凄いわぁーw


せっかくなのでネットを繋げて

プライムビデオを見れるようにしましたぁ!


子供達はさすが現代っ子

すぐに使いこなしています笑い泣き


とりあえず大きすぎて

リビングに違和感しかありませんわぁw


次男がハリー・ポッターにハマっていて

プライムで全部制覇すると見ています!


三男はYouTubeがみれるので

YouTubeでヒカキンさんをみてましたぁ!


長男はこの連休3日間とも部活の試合のため

あまりテレビを使えてません笑い泣き


とりあえずみんなで観れるのをみようと

プライムで【金の国水の国】をみましたが

とてもよい映画でしたぁ~おねがい


せっかくいいテレビをもらえて

嬉しい限りなのですが

画面が凄くもろいらしいので

子供達が壊すんじゃないかと

ヒヤヒヤしております💦


せっかく画面が大きくてなったので

映画をたくさん観たいと思いまーすチュー