次男も復活して

やっと平穏な日々を過ごしております照れ


でも、まわりではまだまだ

インフルやらコロナやら流行ってますので

気を付けないとですねぇ💦


そんななか干し網を買ったので

干しいもを作ってみることにしましたぁ口笛




↑わかりづらいですが、さつまいもをふかして
薄く切って干しましたぁ!

固いのが好きなら1週間
柔らかいのが好きなら2~3日
とのことだったので
3日間干してみましたぁ爆笑



↑いい感じにできたのですが 
写真でみてわかるように
繊維が多いさつまいもだったため
食べると口に繊維が残って
食べづらーい笑い泣き

味は美味しかったですよぉ口笛

長男と次男にはいらなーいと言われたので
私と三男でもくもくと食べてますw


せっかく網を買ったので
色々干してみようと思います~!