子供って3歳ぐらいまでは

胎内の記憶があるっていいますよねぇ~


三男6歳なんですが

これは胎内記憶?ってビックリしたので

ブログに残しておこうと思います口笛



三男がお腹にいたとき

長男の幼稚園の謝恩会で

合奏&合唱をやるため

【SEKAI NO OWARI】の【RPG】を

たくさん練習してましたぁ!



私の担当は笛と歌だったので

毎日のように練習してしましたぁ



長男と次男は私が練習してたのを

聞いていたのでRPGを知っていますが

お腹の中にいた三男は曲すら知らないはず



そんな中

今日CMでRPGが流れたのですが

なぜか三男が歌い出したんです!!!



なんでこの曲知ってるの?って聞いたら

聞いたことあるからと言ってましたぁびっくり



YouTubeとかで

耳にすることはあるかもしれませんが

歌えるものですかねぇ💦💦



三男がお腹にいたとき

たくさん歌っていたから

お腹の中で聞いててくれたのかなぁ~と

嬉しくなりましたぁ照れ



まぁ~真相はわかりませんけどねぇてへぺろ