長男、隔離期間終了しましたぁー!!


隔離2日目には熱も下がり

YouTube&Switch三昧ですよぉーガーン


長男以外の家族は症状も熱もでませんでしたぁ!

よかったぁー爆笑


ちょうど隔離終了とともに

長男の誕生日でしたぁーw


隔離期間は終了しましたが

土日はのんびり過ごす!と決めていたので

ケーキだけ買ってきましたぁ口笛




プレゼントは

ばぁばと父母と自分のお年玉を足して

Switch買いましたぁーキョロキョロ


自分専用のSwitchができたので

とても嬉しいみたいですおねがい


中学生になっても

反抗期があまりなく

部屋に閉じこもったりもせず

リビングで家族と過ごしている長男


この1年であっという間に背を越され

たぶん165センチぐらいです爆笑


バスケも楽しくなってきたみたいで

来年は試合に出れるといいねぇ~


中学校は勉強も頑張らないといけないから

もう少し頑張ってほしいなと思いますキョロキョロ


まだまだ感染症が怖いので

気を引き締めていきたいと思います!!


長男誕生日おめでとうー爆笑