先週の金曜日、旦那が

「イルミネーション観に行こう」と急にいい

あまり乗り気ではなかったのですが

行ってきましたぁ~指差し




とにかく寒かったです~不安

三男は行きの車で寝てしまい
着いて起こされたので不機嫌大あくび

でも時間がたち
一番はしゃいでいたのはやはり三男でしたぁ飛び出すハート



↑風車が回っていて綺麗でしたぁニコニコ

写真もっと撮ったと思っていたのに
動画ばかり撮っていたため
これぐらいしか載せれるのがなかったです💦
申し訳ない~驚き
なかなか広くて見応えありましたぁ~にっこり

帰り道、夜の9時だというのに
お客さんがたくさんいる
ラーメンショップを見かけましたぁ!!

気になるとすぐ調べたくなるので調べてみたら
なんでも【日本一美味しいラーメンショップ】らしいですあんぐり

それは気になる~
いつか行ってみたいですよだれ