すでに新年が明けて7日もたっているので

本年もマイペースなブログになると

思いますが気長によろしくお願いしますにっこり


冬休みは1週間ぐらい

実家に帰ってグウタラしてましたぁw


いや、意外と動いてはいたかなぁ?


母に頼まれていた祖父の家の片付けをするため

ほぼ毎日のように祖父の家へ行ってましたぁ~


ひ孫(うちの子供達)がギャーギャー騒いでも

怒りもせず穏やかな祖父ですにっこり


今年年男らしく96歳になりますキラキラ


めざせ100歳!!


あとは母が温泉が好きなため

2日に一回は温泉に行きましたぁ~ニコニコ


お肌ツルツル~


これ食べなー

あれ食べなーと

食べさせられるたので

たぶん太ったと思います驚き


怖いので体重計には乗らず

子供達の学校が始まったら

ダイエットしたいと思います真顔


もともとあまり雪は降らない地域なのですが

今回は全く降らなかったので

子供達はガッカリしてましたぁ魂が抜ける



↑長男は友達と年越しゲームをしていましたぁw



↑公園で遊ぶ子供達
遊具が私が小さい頃とほぼ変わってないですw



↑実家のくうちゃん飛び出すハート
おにぎりみたいで可愛かったのでパシャリニコニコ



↑写真を撮ったら「なに?」と見られましたぁw

だいぶ実家でグウタラしてしまい
こっちに帰ってきて
やる気が出ないー大あくび

学校も始まるので準備しないとですねぇ💦

今年は三男が幼稚園を卒園して小学生になりますキラキラ

よい年になるよう
慌てずのんびりと過ごしたいと思います~ニコニコ

本年もよろしくお願いします~