2023年もうすぐ終わりですねぇ~


年を越す前に

最近のことを振り返っておきます口笛


クリスマスは子供達とケーキ作りましたぁ!



↑チーズケーキとチョコケーキ↓


 
どちらも簡単ですが美味しかったですシャンパン

ただ予想外なことに
旦那がデコレーションケーキを
2つ貰って帰ってきましたぁ笑い泣き

しかも抹茶のケーキとモンブラン!

今年のクリスマスは
スタンダードな苺のケーキは
食べれませんでしたが
ケーキを4つも食べてしまいましたぁてへぺろ

体重計に乗るのが怖いので乗ってませんw

クリスマスプレゼントは
うちのルールは
サンタさんからは小学生までなので

長男は親からお金~
次男はゲーム~
三男は光るコントローラーでしたぁ


↑凄くイマドキなコントローラーですw

クリスマスが終わり 
長男の定期検診(漏斗胸の)も行ったのですが
特にかわりもなく
また1年後~とのことでしたぁ口笛
長男の漏斗胸の状況も近いうちに
整理してブログに書こうと思います!

さて明日は(もう数時間で)大晦日ー
みなさんよいお年をー爆笑