先週になりますが

子供達が小さい頃から仲良しの友達と

久々にお花&ランチをしてきましたぁ飛び出すハート



↑私のは後ろのツリーぽいのです口笛

お花っていいですよねぇ~キラキラ
みてるだけで癒されますおねがい

自分の家の庭も色々やりたいのですが
今はほぼ緑の葉っぱしか生えてませんw

春になったら(暖かくなったら)
庭いじり頑張ろうと思います笑い泣き 

お花を作り終わり
そのあとランチに行きましたぁ~コーヒー

初めて行ったお店だったのですが
ローストビーフはもちろん
野菜がとても美味しかったです!!


昔はピクルスとか酢のものが
苦手だったのですが、この歳になり
酢の物を美味しく感じるようになりましたぁ笑い泣き

野菜を美味しく食べれて幸せですおねがい 

お友達ともたくさんお話できて
楽しかったです~爆笑
まだまだ話たりないぐらいw
もっと時間がほしーい!!

やっとコロナも落ち着いてきたし
会えてなかった友達にも会いたいなぁ~

もともと出不精なので
来年はもっと行動範囲を広げてみようかなぁてへぺろ