11月ブログを書かずに終わってしまいましたぁキョロキョロ
それだけ何もなかったってことですw

色々忙しかったですが
病気にもなることなく
行事を終えることができましたぁ!

さて今日は子供の水筒のこと  

兄弟で性格が出ています驚き

次男は一年間で2回は壊します無気力
今年の夏前に水筒の袋が破れ使えなくなり
先月は水筒を壊しましたぁ
だいたい落として蓋を壊すみたいです凝視

あまりにも次男は水筒を壊すので
長男はいつ水筒買い換えたっけ?と検索したら
まさかの小1から同じものを使ってましたぁ爆笑


↑小1の長男
この青い水筒を今も使ってますw

氷が次の日も溶けないぐらい
性能も悪くないので
壊れない限り買い換えるつもりはないです爆笑

↑証拠写真です
今年の夏に動物園に行ったときの写真ですにっこり

とりあえず次男は壊しすぎなので
壊れにくい水筒を探したいと思います凝視

次男と来年進学する三男用に
水筒買わないとなぁー

さぁー12月頑張っていきましょう口笛