この2週間信じられないぐらい

バタバタしていまして

今私は特急電車に乗っております不安


その時間を使ってブログを書きたいと思います


まずはだいたい2週間前

長男がインフル発症ガーン

その次に私がインフル2号になり

時間がすこしあき

旦那、三男とインフルエンザになりましたぁ💦


次男も熱は出たのですが

二回検査してもインフルは検出されずキョロキョロ

次男だけまぬがれましたぁ笑い泣き


そんな家族がヒーヒーいってるなか

私の祖母が他界しましたぁ


夏休みの時点で

母から覚悟はしておいてねと

言われていたので

心の準備はできていましたが

私にとって大好きな祖母なので

悲しくて悲しくて

でも身体はインフルでキツくて

頭が回らないし動けないし

身も心もぐちゃぐちゃでしたぁ



とりあえず葬儀には絶対出席したい!から

先にインフルに掛かった私と長男は

感染期間が終わっていたので

今回は2人で私の実家の福島へ

行くことにしましたぁ!


本当は悔いの残ることが

たくさんあったのですが

あまり書くことでもないので

やめておきます💦


なんとか葬儀に出席でき

最後のお別れはできたので

よかったです!


来月の四十九日は家族全員で

祖母に会いに行けるといいのですが💦


そんなこんなでバタバタしていまして

今、帰路につきましたぁ~キョロキョロ


福島何気に遠いんだよぉ~笑い泣き


旦那に任せてきた

次男と三男に早く会いたいよぉーえーん


なんだかまとまりのないブログなのですが

とりあえず忙しすぎて頭がパンクしそう

2週間でしたぁ~💦





長男と二人旅みたいで

これはこれでいい思い出になりましたぁ~ウインク