3月に小学校を卒業して

4月から中学生になった長男


そんな長男が6年間使ったランドセル↓



長男の性格が出ていて

とてもキレイですねぇ~にっこり


そんなランドセルなのですが

色々悩んだ結果

【Askalカバン工房】さんに

リメイクをお願いしましたぁ~キラキラ



そして4月に頼んだランドセルのリメイク品

本日届きましたぁ!!!







本当に本当に素敵過ぎます!!!

全部素敵なのですが
やはり長財布が格好いいですねぇ~飛び出すハート


↑ランドセルの部品がいい感じで格好いい!!



中もしっかりしていて素敵ですラブ

長男に早く見せたいのですが
使うのは大人になってからにしてほしいなぁ~口笛


ランドセルって捨てるに捨てれませんよねぇ💦


私が使ってたランドセルなんて...
今も実家にあるんですよぉw


今回長男のランドセルをリメイクして
本当によかったと思ってますおねがい
 

興味がある方は
ぜひ参考にしてください~口笛