新学期が始まってすこしたちましたねぇ~


幼稚園の三男と小学生の次男は

今まで通りなので問題ないのですが

新しいことだらけの中学生ガーン

色々、めんどくさいですw

 

ここからは愚痴になりますが

なぜか中学で使うノートのサイズ

【A4】を用意してくださいって言われ

プチパニック中ですえーん


中学で使うの【B5】でしょ~って思って

まとめ買いしちゃったよぉーーーーガーン


あー最悪だぁーーーーえーんえーんえーん


急いで近くのモールへ行ったら

A4のノート売り切れガーン


100均も文房具屋さんもロフトにも

なかったぁーーーーえーん


しかも

一冊300~500円ぐらいするんですよぉ💦


高すぎるでしょーガーン

 

とりあえず100均にあるみたいなので

もうすこし探したいと思うのですが

授業に間に合わないといけないので

ネットで買いましたぁ💦


早く届いてくれー


今ってA4が普通なんですかねぇ??


大きくて持ち運び大変じゃない??


B5のノート達は高校になるまで

眠ってもらいますかねぇ~キョロキョロ


とりあえず

入学前に言ってくれーと思うことばかりですガーン


こんなバタバタ過ごしてるうちに

もうすぐGW...


連休嫌だよぉーーー