今年ももうすぐ終りますねぇ~


コロナもまた増えてきているので

今年は実家に帰省しないことにしましたぁ悲しい


まぁ~帰らないかわりに

子供達と大晦日は夜更かしして

あつ森でもやろうと思ってますてへぺろ



さてさて今日はクリスマスイブ~


11月頃

サンタさんにプレゼント何お願いしようかぁ~と子供達と話し合っていたときのこと

ここで耳を疑いましたぁ!!!



母「サンタさんにスマホお願いしたら?」


長男「サンタさんスマホ契約できないんじゃない?」


私は長男はサンタの正体知ってるものだと思って「スマホにしたら」と言ったのに、まさか知らないらしいーびっくりびっくりびっくり


ちなみに長男は6年生です!


な、なんて純粋なんだろう...


知らないならそのままにしておきましょうw



最終的にプレゼントは自転車にしたんですが

その後も


「サンタさん家の中に自転車入れれるのかなぁ?」


「あ、手紙の書くの忘れてた!書かないと」


「サンタさんにお菓子置いとかないとねぇ」



あー可愛いすぎないーーーwww



ばんび家のルールで

サンタは小学生までにしてるんです!



中学生からは親から好きなものを買いなさいと渡すつもりです



あえてサンタの正体いうつもりはないですが、長男は一体いつ気付くのだろう~笑い泣き



さてさて、明日サンタは自転車をどこに置いてくれるのかしらねぇ~ニヤリ