次男がカービィが好き過ぎて

私もカービィに魅了されている

今日この頃ですw


もともと私自身

昔からピンク色が好きではなく...


次男が【カービィ】【カービィ】と

カービィグッズが増えていき

家中にカービィがたくさんいて

なんか可愛いなぁ~と思い始めましたぁ笑い泣き



次男がカービィが好き

=新商品が出ると気になる

=買っちゃう



近くにしまむらがあるから

ついついカービィグッズが発売されると

見に行っちゃうんですよねぇ~笑い泣き





↑次男の教科書を置く用の棚...
カービィだらけに...w


↑誕生日はもちろんカービィ尽くし!!

そしてずっーーーーと行きたかった
カービィカフェ~!!!

予約が取れなくて取れなくてえーん

毎月10日が予約日なので
本日挑戦したら...
無事に予約取れましたぁ~爆笑爆笑爆笑


やったぁーーーーキラキラ


ちょうど来月は長男の誕生日があるので
そちらのお祝いもしてきたいと思いますウインク





楽しみがあるっていいですねぇ~ラブ
子供達にはサプライズにしようと思うので
本当はすごく話たいのですが
頑張って我慢しようと思いますw