忙しかった10月が終わったぁーと思ってたら

もう11月も半分終わってますねぇw



今日はアレルギーの話です!



ここ数年、突然顔(特に目のまわり)が

腫れる謎の症状に悩まされてます不安



掛り付けの皮膚科があるので

お薬を貰いに行くのですが

何が原因かわかりません悲しい



今のところ、年に二回ぐらい起こるのですが

先日、やっと治ったぁーと思ってたら

またすぐ腫れてしまうという事がありましたぁ不安



本当にこの症状が

嫌で嫌でしょうがないのですが

原因がわからない...



こうなったらアレルギーの検査をしてみよう!

と思い、人生初のアレルギー検査しましたぁ指差し



基本、慢性鼻炎なので一年中鼻が詰まってる感じです知らんぷり



そのため、アレルギー体質なんだろうと思ってましたぁ!



検査の結果が出たので皮膚科へ行ったところ

全然アレルギー体質じゃありませんでしたぁ泣き笑い



アレルギーが出たのが

*スギ

*ヒノキ

*ガ

たったの3つ

しかも「ガ」って...w

スギ、ヒノキは何となくわかってたし~泣き笑い



結果、顔が腫れる原因は何もわかりませんでしたぁ~泣き笑い

もう考えても原因はわからないので、ストレスってことにしておきますw



そうそう最近、ピルクルの睡眠改善?ぽいの飲んでるのですが、私には凄く合っていて、朝の目覚めがとてもよくなりましたぁニコニコ



ヤクルトのは高いし、なかなか買えないので、このピルクルはお手頃でオススメですよぉ~



今日もピルクル飲んで眠りにつこうと思います

ふとん1ふとん2ふとん3

おやすみなさ~い