~続き~


バーベキューを終え、学校の屋上へおねがい



学校の屋上に入れるって

なんかドキドキしますよねぇキラキラ



真っ暗な学校はすこし恐怖を感じますが

屋上からは星が綺麗にみえましたぁニコニコ 




星をみたあとは花火~チュー







花火ってできる場所がなく普段はできないため
めいいっぱい花火を楽しみましたぁ爆笑


この時点で夜の9時~

このキャンプ場のいいところの一つが
シャワー室があり、そこがめちゃ綺麗なんです!
シャワーをして子供達を寝かせようとしても
子供達は興奮してるため寝ない寝ないガーン

気持ちはわかるけどねぇ~w


初めてのテントでの就寝は

11時ぐらいになりましたぁ~w


       ~続く~