次男の宿題が

『自分発見』インタビュー

というものなんですが



0才のとき

1.2才のとき

3~5才のとき

1年生のとき



にあったエピソードを

親にインタビューするものなのですが

何歳のときに何があったなんて

急には思い出せないよぉ~ガーン



はい、そんなときに活躍するのが

このアメブロー爆笑



過去にさかのぼり

面白いエピソードあったかなぁ~と

探してみると色々見つけられますニヤリ



ブログ書いておいてよかったぁーキラキラ



ただ

ブログの量が多すぎて読み終わらない...w



あとは

『みてね』という写真を保存しておく

アプリを使っているので

そちらの昔の写真をみながら

エピソードを思い出していますチュー



なかなか大変な作業ではありますが

昔のことを振り返ることってあまりないので

楽しいですキラキラ



明日

次男にたくさん教えてあげたいと思いますウインク




↑次男が一歳前後
二人とも可愛いラブ