11月になりましたねぇ


10月はブログを書けませんでしたぁ


なぜブログが書けなかったのか

すこしお話ししたいと思います





10月に私は大事な友達を失いました




私にとって幼稚園で初めてできたママ友で

長男と次男が同い年の男の子

私達も年齢が一つ違いで

家も歩いてすぐそこ

今はこんな状況で会えてませんでしたが

LINEは2~3日に1回はするような友達




その日は

子供達が遊ぶ約束をしていたため

旦那さんがわざわざうちにきて

報告してくださいました




わけがわからなくて

理解ができなくて

旦那さんの言葉が信じられなくて

誰にも話せませんでした




今も受け入れることができていません




こんな状況だから会えないだけ

たまたまLINEがこないだけ

現実を受け入れないと

いけないのかもしれませんが

やっぱり無理だよ




悲しいよ

寂しいよ

会いたいよ

お喋りしたいよ





今は

彼女は遠いところへ

行ってしまったのだと思ってます


そこは絶対にみんなが行く場所だから


私も何年か後、何十年か後に

そこにいくから


だから待っていてください!




私自身

気力がわかなくて

10月は人をさけて過ごしていました



どうしても笑顔で人と話すことができなくて



このままではいけないと思ったので

今回ブログを書くことにしました



ブログは私にとって日記なので

日常のことを書いていこうと思います