あー平穏な日々~キラキラ

と言いたいところなんですが

バタバタな日々を過ごしていましたぁガーン



次男が夜中に咳が酷くなり

次の日病院へ



症状は咳だけで熱はなし



ただし咳が酷くて

病院でもずっとゴホゴホケホケホ



それをみた先生

『総合病院の紹介状書くからそっちでみてもらって』と



薬貰って帰るつもりだったので

内心、えーガーンって感じでしたぁアセアセ



総合病院は予約で行ってるわけではないので

とりあえず待たされる...



次男の順番になり

先生にみてもらってるときも

ずっとゴホゴホケホケホ



レントゲンを撮ってみても問題なし



その間もゴホゴホケホケホ



それをみた先生

『入院して様子みましょう』



えーーーーー?!

入院ガーンガーンガーンガーンガーン???



『入院になるとお母さんに同室してもらい、部屋から出れなくなります』


『誰か(次男以外の)お子さんを預けられるところありますか?』



もぉーわたし脳内パニックです笑い泣き



入院??

私付き添い??

子供達、預ける??誰に??



とりあえず旦那に連絡してみます...と

診察室を出て

急いで旦那の会社に電話しましたぁ



なんとか旦那と連絡がとれたものの

2人でパニックガーン



旦那と私は同じ職場で働いていたので

課長と私は顔見知りなんですが

私の慌てようを心配して

早退させてくれましたぁ(笑)



その後、診察室に戻ったら

『まだ検査をする時間があるので、検査して結果をみて入院するかは決めましょう』

ということになり検査へ



まだもうすこし話が続くので

ブログ2回に分けます!



         ~続く~