いやーニュースみてビックリびっくり



嵐の桜井翔さん&相葉雅紀さんが

それぞれ結婚発表だってねぇ~!!



ネットで

桜井くんと相葉くんが結婚するの!?

ってなってて面白かったですニヤリ



数年前の9月28日に

福山雅治さんと吹石一恵さんが

結婚を発表したときもびっくりしました!!



なぜ9月28日にみんな結婚発表??



全くもって関係ないのですが

本日9月28日は

わたくし3◯歳の誕生日なんですw



こうも誕生日にびっくりなことが起きると

誕生日がくるたびに思い出してしまいますニヤリ



まぁ~暗いニュースじゃなく

幸せなニュースなのでよしとしますラブ



ちなみにお祝いは昨日したので

今日はいたって普通の晩御飯ですw



大学芋と蓮根のサラダとしょうが焼きの予定...w



でも幸せなニュースに

お腹いっぱいですねぇ~ラブ