〈昨日のこと〉

副反応大丈夫じゃん口笛

思っていたら、夕方から悪寒...



熱を計ったら38.7℃ガーン



寒い寒いと布団にくるまってましたぁアセアセ



念のため旦那に休みを

とってもらっていたのでよかったです!!



風邪ではないので

咳も出ないし鼻水も出ない

私の場合、ただただ寒かっただけですアセアセ



すぐに薬を飲んで寝たので

熱も下がり夕飯も食べれましたぁ(笑)



翌日は

びっくりするぐらい

スッキリ起きれましたぁびっくり



身体も軽いし

腕もそこまで痛くない

ただ微熱はありましたけどねぇ~



普通に動けたので

今日は1日家事をして過ごしましたぁウインク



今はもう元気です爆笑



私の場合

熱は上がりましたが

そこまで倦怠感などはなかったです



ただポカリは買っておけばよかったぁーと

思いましたぁアセアセ

(旦那に買ってきてもらいましたぁ)



これから受ける皆さん

解熱剤とポカリは置いておくと

いいかもですよぉ~口笛