もうすぐ9月になるというのに
暑さがハンパないですねぇガーン


こういう日は
クーラーの付いてる部屋にいるのが一番です(笑)


今日はゲームの話


長男がハマっているフォートナイト


私もスマホで長男と一緒にやっていましたぁ口笛


下手、上手は置いといて...
子供と一緒に同じゲームを楽しめるのは
意外と楽しいものですルンルン


夏休み中はほぼ毎日
長男と同じチームでプレーしていましたぁニヤリ


一位(ビクロイ?)になったこともあります


そんなある日


フォートナイトが新しく
シーズン4に更新されたら
スマホでできなくなってしまいましたぁーえーん


長男との貴重な時間だったのに...


まぁ~長男は気にせず
シーズン4を楽しんでいますがねぇw


そして子供達が寝静まった夜中
Switchで私もシーズン4をやってみましたぁ




スマホとSwitchでは
操作方法が違いすぎで無理ーーー(笑)


敵と遭遇して変な動きをしていたら
そのまま走っていってしまいましたぁ(笑)


初心者だとバレバレだったんでしょう笑い泣き


こういうゲームは苦手ですが
長男と協力してプレーするのは
ほんと楽しかったです!!


またいつかの日か
スマホでフォートナイトが
できるようになることを
祈りたいと思いますキラキラ