最近の私の癒しはこちら↓↓↓



めたが達おねがい(わかりづらーいw)

生き物を育てるのは、結局私の仕事になるので、ネットで飼い方を調べてせっせと育てていますキラキラ

水槽のなかには全部で7匹いるのですが、オスメスがわからないので、今後増えるかは謎タラー

とりあえず暇なとき、ボーと観てるだけで癒されます(笑)

名前を考えたいけど、みんな同じように見えるので難しい笑い泣き




三男がお昼寝している時間にめだか鑑賞口笛

とりあえず今の目標はカップルを成立させて、めだかファミリーを増やすことルンルン

目標は大事だよねぇ~ウインク

さぁ~めだかばかり見てても、何も仕事は減らないので家事をしなくてわw



↑このなんちゃってメガネを掛けてる〈名探偵三男〉が最近のお気に入りラブ