子供たちの髪の毛が伸び放題だったので、3人まとめてカットしましたぁ口笛

まず頭の形がキレイな次男

最近、ママ友と話題になった〈ツーブロック〉に挑戦してみよーとネットなどを見ながらカットしたんですが、結果こんな感じ



うーん、コボちゃん(笑)

ツーブロック難しすぎー笑い泣き

まだまだ修行が足らないみたいです

次に三男

三男はとにかくスピード勝負!!!

そして私1人ではカットは無理なので旦那に手伝ってもらい、パパッと終わらせましたぁウインク



ちょっと少年になった感じおねがい

そして最後に長男

この子が一番大変ガーン

くすぐったいのがダメなので、まぁー時間が掛かるムキー

ほんとは長男もツーブロックにしようと思ったのですが、私の技術が微妙なので、普通に短髪にしましたぁ(笑)

そして写真も取り忘れちゃったよぉタラー

後日、写真を撮って載せたいと思います!

とりあえず、もう少し私もカットの勉強したいと思いますてへぺろ

下手くそだと嫌がられちゃうもんねぇアセアセ

果たして長男はいつまでも切らせてくれるかなぁ~