今年釣ったバス5月上旬今年の初バスです。野池でピーナッツ2で釣りました37センチですがプリプリでいい引きしましたよ淲5月中旬2匹目。違う野池でTKツイスターで釣れましたよこっちはアフタースポーンなのかガリッガリに痩せてて最初はバスじゃないのかと思っちゃっいましたよまだ2匹しか釣れてないんです焏