mcjndさんのブログ-Image1771.jpg5月上旬
今年の初バスです。野池でピーナッツ2で釣りましたフグ37センチですがプリプリでいい引きしましたよ淲


mcjndさんのブログ-Image1811.jpg5月中旬
2匹目。違う野池でTKツイスターで釣れましたよフグこっちはアフタースポーンなのかガリッガリに痩せてて最初はバスじゃないのかと思っちゃっいましたよ汗

まだ2匹しか釣れてないんです焏